明けましておめでとうございます!

Mです、皆様おはようございますー:D


明けました!
おめでとうございます!!


色々あった昨年ですが、今年も色々あるでしょう(笑)←←笑ってる場合じゃないよ〜


それでも人は生きていくしかありません。


せめて前を向いて、今ある全てに向き合い感謝しつつ、一時、ひとときを大事に愉しく過ごして生きましょう!


なので昨年末もお節も頑張って作ったよー



なんかカタログ写真みたいですが笑


今年は出来合い半分くらいで少し手抜きしちゃいましたが。


おいしく頂けたのでそれで良いのです♬


そして激動の2021年の幕開けを飾る一本はお節と共に頂いたコチラです。



新潟県長岡市の高橋酒造は、
【特別純米酒 初代七之助】!


お正月を飾るにふさわしい、スッキリと芯の通っていながら、柔らかい御米の味の静謐な味わい!


お節にもめっちゃ合う!


この冬は冷え込んでるので寒〜〜い廊下に置いて保存してますが、逆にそれがちょうどいい塩梅で、お酒のバランスが崩れません。


お節をつまんで、ちびりちびりがまあ美味しいことよ……!


あ〜〜幸せ♡


今日から初出勤の方も、既に働いてらっしゃる方も、もう少しお休みの方も、皆揃って今年も笑顔で宜しくお願いします!!


(・∀・)コトヨロ~~~



では行ってきまーす☆


サイナラー:)

コメント

  1. ふじ野です。
    遅くなりましたが、明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
    緊急事態宣言中は6万円貰えるという話なので、新天地でも何とか経営できています(笑)
    今年も宜しくお願いいたします!!

    返信削除
    返信
    1. ふじ野さん、明けましたおめでとうございます!
      旧暦ならまだ大丈夫ですよ(笑)
      まだまだ遠出は怖いので出られませんが、機会あれば必ずYと共に顔出しますよ!
      今年も宜しくお願い申し上げます😄

      削除

コメントを投稿