渓流 朝しぼり 出品貯蔵酒 ~そして伝説の始まり~

Yです。 -渓流伝説- 序章

近所にスーパーがあってですね・・・
値引率すんごかったのよ!3割引きで ラベル見たら20度って書いてあるじゃない?

あらいやだ、ちょっと隣の奥さん、お買い得じゃありませんの~!?
みたいなノリで買ったんですよ。


生原酒っぽい新聞紙っぽい包装、まあビリっとしてコぃーい 感じなんだろうな~
普通酒だし 悪酔いしなけりゃいいや的にあまり期待してなかったんですよ。


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんじゃこりゃ~~~~~~~~~!!!!!!

(目と鼻から火を吹いてる情景を想像ください)
・・・イイ意味で、です。

ナンねこれ! 常識を覆すどっしりガツンと芯のある味!
でも全く下品じゃない。華があって漢!前田慶次か!


リピ買いしましたよもう・・・。
こんなのまた買うに決まってるわーーー。

蔵の直リン貼っときます
https://www.keiryu.jp/fs/endo/c/syuppin

しかもこの日は肴が良くてですねーーー


まーこのタコがプリップリのこと!!
お料理にバッチリ合う!

・・む・・気がついたら家に日本酒がない・・もう一升瓶で買っちゃおうか!!

くらいお気に入りの銘柄になりましたよ もう!


コメント

  1. 新聞紙で包まっている日本酒がお口に合うのでは?
    武甲ののんべえとかも…(笑)

    返信削除
  2. 新聞紙マジック……!


    いや、これから壮大な続編があってだね………(ハードル上げてます( ̄ー ̄)ニヤリ

    返信削除
  3. コメントありがとうございます~~

    武甲ののんべえはまさに新聞紙包装のお酒
    デビューの思い出の酒なんですよ~~~!

    いやーあれもうまかったなーーーー!!

    返信削除
  4. のんべえは、期間限定酒なんですが、コロナの影響で売れていなかったのか、発注出来た!
    明日か明後日に入荷しますよ(笑)

    返信削除

コメントを投稿