ハッピーハロウィーン☆



Mです、皆様わんばんこー:D



今日はハロウィーンで今月2度目の満月!
という条件は次に重なるのがあと38年後!の稀有な日だったようです〜



何かして遊ぼーとか思ったけど、やる事有り過ぎてお腹空いて電池切れ。。



とりあえず一昨年のテキトーコスをまたテキトーに加工してみたよ!
ウイッグ被って顔半分にスカルメイクしてみた……加工し過ぎてわかんねーよwww



因みに渋谷とかは怖くていったことないよ!笑



あくまで近所や空いてそうなお店で仮装してても受け入れてくれる心の広いお店や自宅で満足です。




今日はこないだのYの初しぼり勢い報告の追加だよ!



実はあの時、他にも色々注文して、同日に届いたのがこのラインナップ。





もう、ナニコノ豪華過ぎる顔ぶれ!!



どれもそれぞれの特徴を出しつつ、遠藤酒造らしいきめ細やかな味わい、甘い香りは普遍の吐息!!



なんかもう美味すぎてどれもヒャッハー状態だったのでマトモにメモってないですwww



とりあえず写真として残っている記憶の食卓はこんなん。




左、クリームチーズといぶりがっこ、大葉、レモンのオリーブオイルがけ(アルチェネロ・フルッタート)
右、柿とモッツァレラのカプレーゼ

【杜氏の酒槽 無濾過生原酒直汲み 渓流大吟醸】

アガるグラスお猪口と白カレイの干物焼き


遠藤は……写真撮ったけど食卓の様子は忘れ去られたようだ……



遠藤酒造は……本当に今までの何をおいてもハズレが無い!!


それぞれのラインに沿っての骨格はしっかりとしていながら遠藤らしさは根底に常にドッシリと構えてるし、それでいて繊細な味わい……!



もはや信者と言われても致し方なしですね〜(笑)



とか言いつつ山廃マルヒとか雄町とか天明とか飲んだら「アンタが大将ーー!!」とか尻尾振っちゃう尻軽なヤツなんだがwww



いやもうね、旨いものはもうそれで正義なんですよ!



味わう愉しみをくれた神様に感謝ですよ!



今日がハロウィーンとかは関係なく、凄く綺麗な満月だったので、是非時間あれば月を眺めてゆるりと過ごして下さいませ〜



なんか勢い報告ばっかでスマソ



皆様あったかくして幸せな週末を☆



サイナラー:)

コメント